お尻について熱く語ってみる(2)

皆さん、こんばんは♡

夜も深まり、
気持ちの良い静けさが宿る素敵なひとときを過ごすJudyです。

今日は、先日のテーマに引き続き、
お尻に対する熱い想いを語ってみようと思います♡

しばらく、お付き合い下さいませ。

その弐:お尻ブームの到来

お尻について一際情熱的なJudyですが、
その可能性について着目しているのはJudyだけではないのです!

海外では女性を魅力的に見せる体のパーツとして注目されているお尻ですが、
なんと日本でもにわかに美尻になりたい女性が増えてきているのです。

その証拠として、美尻になるためのトレーニングメソッドが増えているのです!

それだけではなく、にわかに女性の下着としておしりのフォルムが出やすい形が増えているような気がします。(これは気のせいかもしれませんがw)

YouTubeやパーソナルトレーナーの個人ブログを是非検索してみて下さい。

その三:美尻でおとくなポイント3つ

Judyはきれいな美尻を目指しているのですが、
お尻をきれいに鍛えることで得られることは大きく分けて3つだと思っています。

1.自信がつく
2.足が長く見える
3.おしゃれが楽しくなる

自分の身体のパーツで好きな部分が増えると、
自然と良い意味で自分の身体に興味がいき、
少しずつ自信がつくようになるでしょう。

そして、おしりがきゅっと引き締まると、
ヒップのトップが気持ち上向きになります。

特に、お尻に筋肉が少なかった、
たれぱんだ系のお尻さんは、
その変化が明確になるでしょう。

胴からお尻にかけて力無く、
すとーんと落ちるようなボディラインに、
お尻の筋肉がつくだけかなりのメリハリが生まれます。

つまり、美尻トレーニングをすることで、
ヒップラインだけが美しくなるだけではなく、
腰から太ももにかけてボディライン全体が美しくなるのです!

結果、
なんと素晴らしいことに、
足長効果に繋がるのです!!!

嘘だと思ったら、
Judyが掲載したイメージ画像を御覧ください。

https://judy-chang.com/wp-content/uploads/2019/01/0111_hip_IMG_7117.jpg

ヒップのトップが気持ち上向きになるだけで、
凄く足が長く見えるうになることを、
再現してみました。

自分ではちょっとの違いと思っても、
実際にはたから見ると大きな違いなんですね!

.
.
.
「 あ、お尻がきれいって良い事ずくめなんだ。 」

そう思われた方は、
是非、Judyと一緒に美尻系女子を目指しましょう♡

さて、夜も更けてきましたね。

それでは、今宵も素敵な夢を。

PS: the image photo is from instagram account fit_methods

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です